14~17号届きました。
14号は先日アマで購入しアップ済みですので15号からです。
15号はエキマニとターボ配管の取り付けです。
ここまで自分用。
パーツ。
ターボとプラグコード固定金具。
いつものようにネイル用ボンドで仮組み。
エンジン本体に取り付け。
配管も仮組みです。
こちらも本体に仮組み。
プラグコード固定用金具は金属です。
仮組みなのでターボと配管が合っていません (^^ゞ
タップリとイジりがいのありそうな配管です
エンジンだけ飾るならこの配管は要らないかも。
ここで気付きましたがアシェのFJ-20ETは
この熱遮断用のカバーが無いのかな?
これが無いと日下エンジニアリングのモデルに勝てないゾ!!(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます