音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

理美容

2015-04-28 16:09:57 | 介護 日記
介護職員 齋藤です。

本日は理美容の日でした。

音羽台では毎月2度、理美容の日があり入居者さんの髪をきれいにカットしていただいてます。

今回は美容室ロージュさんに来苑していただきました。

イケメン美容師さんにしていただいて楽しく会話も弾みますね。



パーマやカラーなど熟練した技術で希望を叶えてくれます。


さらにこんなに素敵でかわいい編みこみなどもしてくれますよ♪



仕上がりもばっちり素敵ですね。


みなさんとっても綺麗になり自然と笑顔になりました。


また来月も素敵に綺麗になるところを見れるのを楽しみにしてます。
ロージュさんありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いたカフェ 架け橋』続き | トップ | 音羽台みんなの体操 発表! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様です。 (ロージュ)
2015-05-04 16:15:59
こちらこそありがとうございます
スタッフも楽しくさせていただいてます
LOGEブログでも紹介させていただきました

http://ameblo.jp/loge-associate
返信する

コメントを投稿