音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

能登半島地震 義援金

2024-04-26 18:33:30 | 介護 日記
音羽台レジデンスの齋藤です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

年度末と年度初めの忙しい時期を乗り越えて、少し一息つける感じになってきました。

またいつ更新したのか覚えていないほどの久しぶりの投稿です。

本日は施設の入居者の方と郵便局まで集めた募金を寄付しに行きました。

現役のころは経理の仕事をしていたとのことで、お金を数えるのは慣れたもの、音羽台の経理担当と息のあった連携でスムーズに集計。

全部で¥12、445円集まりました。

面会に来ていただいたご家族の皆さま、デイのご利用者さま、職員の皆さま、業者の皆さま皆様の気持ちを能登半島で被害にあわれた方たちにお送りしました。

ありがとうございました。








一日も早い復興をお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音羽’sクッキング | トップ | 調理レク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿