音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

残暑お見舞い

2021-08-21 21:12:04 | 介護 日記
相談員の高橋です。
残暑お見舞いリレー ショートステイの担当です。

花火。
板橋区の花火大会は、何事も無かったように中止となりました。慣れてはいけないけれど、イベントが中止になることは日常に。
ところがどっこい、花火大会です。

職員さんたちが、夏の終わりを感じてもらいたい…と企画。
少し秋の気配をかんじながらの花火。

そこには沢山の笑顔がありました。人と人が笑顔に触れ合う機会って本当に大事なんですよね。コロナ禍であっても、工夫をして交流の場を作れるんだと改めて思う。

この夏、旅立たれた先輩方も空から見てくれていたかな。

次のブログのリレーのバトンをデイサービスの方に渡します〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピピっ」 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿