音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

声楽コンサート

2015-08-29 15:47:20 | 介護 日記
介護マネージャー 齋藤です。

まだ8月ですが今週はとても涼しく秋の気配が感じられるようになりましたね。

今日は定期的に来てくださっている、歌のお姉さんの声楽コンサートでした。




なんと本日は3年前に来てくださっていた、初代歌のお姉さんもきてくださいました!!

入居者様も覚えているかたが多く懐かしがっていました。



最期のアンコールでは三人でコラボレーション!!

すばらしいハーモニーでみなさん聞き入ってしまいました。

いつもすばらしい歌声を聞かせてくれて感謝です。

次回の公演は12月ごろ開催の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族懇談会 開催されました。 | トップ | 保健農園 フフ山梨 知って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿