音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

最優秀賞

2023-11-03 16:53:07 | 事務 日記
本日は『文化の日』です。
「自由と平和を愛し、文化進める」ことが趣旨の国民の祝日です。
文化勲章の授与式が行われる日でもあり、音羽台でも授与式を行いました。
何の授与式???
  ↓
【令和5年 秋祭りお神輿品評会】の表彰です。
10月に行われた作品展示期間中、ご来場くださった皆様にご投票いただきました。
本日、一番得票数の多かったお神輿に最優秀賞を、その他全てのお神輿の表彰を行いました。

最優秀賞の結果は…
⑥3階ABユニット製作のお神輿でした!
ご投票いただきました皆様、ありがとうございました。

1階にて、最優秀賞受賞のお神輿を展示しています。
音羽台にお越しいただきましたら、ぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千本くじ | トップ | 頑張った結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿