音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

カフェオープンに向けてプレゼン

2016-03-11 16:06:32 | 看護 日誌
看護の新井です。

今日はカフェオープンに向けて話し合いがありました。
方向性が決まっていく中で、コーヒーにはやっぱりケーキや甘いものだよねってことで
わが町、埼玉県富士見市から、市内にある社会福祉法人の作業所で作っている

   ↓  

○ゆいの里福祉会のシホンケーキとラスク


○ふじの木作業所のクッキーとマドレーヌ


持ってきました~
どちらも、入居者様や職員にも好評で「おいしいよ」「買いたいね」
などうれしいお言葉をいただきました。
4月以降、販売すると思いますのでコーヒーと一緒にまたはお土産に買ってくださいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護課もアップ始めました | トップ | ホーム喫茶とチームワークと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿