音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

すてきな風景

2024-09-26 16:30:17 | 介護 日記
相談室 新人職員 熊木です。

今日は残暑を感じる秋の陽気でしたね。

夕方、3階のデッキスペースへ行くと、面会にいらした娘様とご入居者様がいらっしゃいました。



お二人でデッキスペースを一周されたようで、「けっこう暑かったです」と仰っていました。
娘様が帰られる際、ご入居者様が「帰っちゃうとなると寂しいわね」と仰りながらも、とびきりの笑顔で手を振られていました。

こんなすてきな、あたたかい風景が、音羽台レジデンスにはいつもあります。
お写真を撮らせていただき、本当にありがとうございました。


そして、こちらにもすてきな風景が!
3階休憩スペースの自動販売機です。

真ん中の段、なんと9月末まで、50〜70円で購入する事が出来ます!
ご家族様も購入することができますので、面会にいらした際は、ぜひご利用ください。
すてきな、お得な風景でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!! 音羽会🌿 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿