日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

三毛の居る風景( ´艸`)

2014-11-08 15:08:51 | 


風邪が治れば、元気に遊ぶのが「子猫」。
ずっと鼻水ぐしゃぐしゃで顔写真を出せなかった「マジしゃん」。
お披露目します。( ´艸`)

まず、こんな顔ですよ~、の、一枚。


足元の水色の糸は、寿命13分だった、おもちゃのねこじゃらし。(とほほ・・・)



お気に入りのベッドに入れば、保護色。(;´▽`lllA``)


大あくび。



そこであんよを縮めたら、まずいんでは・・・・?



あ~あ・・・・いわんこっちゃぁない。(-_-;)


ね、ね、ね、見てた?
あたち、すごかったのぉ~(*^。^*)V

みたいに、教えたがってるように見えました。(←親ばか丸出し・・・)

しかし。。。。
この画像の右手(前足)、どうなってるんでしょ?
携帯画像なので、ちゃんと写ってないのかな??無修正だし・・・(-_-;)
なんか、人の指っぽく見えますが・・・・気のせい?????
振り回してたから、ブレただけかな?

床の「もわもわ」は、毛布のかけらです。
みんなでむしるんだもん。。。掃除機かけてから撮ればきれいにはなるんだけどね。
みんな隠れてしまって、自然な写真が撮れないんだよ、ね。
撮ってから掃除するか、きれいにしてから「すましているところ(ポートレート風)」を撮るか。
と、考えての結果ですので、ご勘弁を。(;´▽`lllA``)

コメントを投稿