日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

明日から、また寒くなるらしいけど

2015-03-10 00:24:46 | 日常
庭先で、見つけたの。
今年、最初の福寿草♪

明日から、あ、日付が替わってるから、もう今日から、だけど、また寒くなるって予報で。
せっかく日差しをみつけて咲いてくれたのに、縮こまっちゃうね、でも、頑張ってね。
と、独り言。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマーク (ジージ)
2015-03-10 03:05:06
otikomi さん こんばんは
そちらはなかなか春にならないようですね。
でも福寿草が咲けば、あとひと息です。
写真、きれいに撮っていらっしゃいますね。
僕は何故か福寿草を撮るのが下手で、いつも悩んでいます。

ブックマーク、それも2つ分、全く気が付きませんでした。
どうもありがとうございました。
こちらにも otikomi さんのブックマークを貼らしていただきましたので、
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ジージさん、こんばんは(*´∇`*) (otikomi)
2015-03-10 04:12:50
福寿草、携帯画像です(;´▽`lllA``)
実は、本物のカメラで撮るのが下手でして(-_-;)
ほとんどがピントが前後してしまうんですよぉ(;・∀・)
ここの画像は、ほとんどが携帯の、です。
室内のものは、猫にぶつかられてブレるものもありますが
外のは、たいていはそのまんま。てへへ、であります。

ブックマーク、勝手にごめんなさいね。
でも、どのみち毎日何回も覗きに行ってますので、ほかの方々にもおすそ分けしたくて。(*´∇`*)
散歩のが楽しくて、とてもワクワクしながら拝見してます。
お花も、こちらには見ないものもあって。
へーゼルナッツなんか、初見です。木だったんですね(また、間抜けな感想で・・・)
なにしろ、修学旅行の車中から見たミカンの木に、大声で
『わーーーー!!ミカンが木になってる!!』
とバカを曝し、あきれられた経験あり、です。(実話)
(ずっと、木箱に入っているものと思ってた阿呆です)
場違いな発言ばかりするので、コメントは遠慮してました。
ちゃんと、見てますので、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
返信する

コメントを投稿