日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

気になる♪

2015-03-08 06:27:30 | 日常
最近、気に入ってるCMで、三人の太郎が出てくるもの。
キャラがはまり過ぎてて、おちゃらけてるのに、哲学を感じる。
どんな人が作っているのか、まで気になっている。
シリーズはどんどん発展してて、バリエーションはどんくらいあるんだろう?って
まとめてCDで出して欲しいくらい気になる。
白いお父さんシリーズ、宇宙人から見た地球上の感覚シリーズ、太郎シリーズまで加わって
今まではトイレタイムだったはずのCMへの感覚が、すっかり変わってしまった。
先日、ショップのコーナーに、「ほかの太郎がよかった」って看板を見つけて
思わず近寄り、ぐるりを廻って、三人全部確認してしまった。なるほど、深いなぁ。
昨日はテレビ版シリーズに、かぐや姫まで登場してて、「なんと!?」
なかなか民放を(というよりテレビそのものを見る時間がとれなくてて)見ないせいで、どの局で流しているのか判らない。
よけいに気になる。
見れた日には、得した気分になってしまっている自分に気がついて
苦笑しているところ。( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿