日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

迷ってます。

2007-04-29 11:53:44 | 日常
携帯のポータビリティで、現在のサブ携帯を他社(メイン機種と同会社)の携帯に替えようと考えてました。
ところが、先日十和田のジャスコに出かけていた妹に急ぎの用が出来て、メールしても返事が無かったもので電話をしたら、メイン機種、圏外でした。
同行していた友人の持っていた他社携帯には繋がったので、事なきを得ましたけれど。

それで思い出した。
なんで、他社の携帯を同時に使っていたのだったか、を。料金が倍かかる、のにもかかわらずだ。
ひたすら、緊急時の連絡用だった、はず。

今のサブ携帯を取り替えたいのは、携帯端末が使いづらいから、という理由なんだった。
ショップの店頭でいろいろ触って確かめて、機種変更したら済む、ということなのでは?
うーん。 考え中。
あたしのメインのドコモさんで、アンテナ増やしてくれたら、最高なんだけどな~。
サブも料金安くて、捨てがたいのよね~。

コメントを投稿