日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

五月になって

2007-05-01 22:50:51 | 日常
満開の桜に、無情の雨。
なんて、「似合いすぎる設定」なんだろうか。
香る風の中を、はらはらと止めどなく散り続けるのも、桜ならば
しとどの雨に打たれて、泣いている風情も美しいのが、桜。
たとえて言うならば、愛らしい女性が、潮風の中を笑顔で振り返るのも美しいけど
雨に打たれて、傘も無くて、おまけになにか悲しい事があったものか、うなだれて
たたずんでいる様子も、儚げでまた趣深い、と。

まー、八歳のあたしには、とんと解らない世界ではありますが(こらこら・・・)

少し冷えてきたもので、ストーブの前で焼き芋をほおばりながら、うつつなことを
ぬかしてみました。色気のない話しで、すみません。
これが、現実なもんで。

今日から、五月です。
新入生のみなさま、新入社員のみなさま、五月病にはご注意を。ヾ( ̄∇ ̄〃)

コメントを投稿