日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

彼岸の中日は雪

2024-03-20 22:59:15 | 日常
昨日は晴れてたのに。
ね~~~~。

最近見つけた本。


パラパラパラ、と眺めて、気に入ったから。
だってね、こんなん。


ね~~~、面白い♪
問題は、老眼。。。。だ、な。
むむむ。

明日は晴れますように。

そうそう、ドジャース、勝ったよ~~~
ダル(ビッシュ)ちゃんも、敵ながら良い玉投げてて、良い投手になったな、って、嬉しかったし。
大谷さんの奥さんが、応援の時すっごく嬉しそうだったから、見てて楽しかった。
強いチーム同士の戦いは、勝っても負けても、見応えあって、楽しい。

どうして戦争なんかするんだろ。
野球とかサッカーとか、じゃんけんとかでもいいな、そうゆうので、やればいいのに。
お金もかかんないし、死人も出ない。
しかも、世界中が応援してくれるのに、さ。

ね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-03-21 08:37:28
>どうして戦争なんかするんだろ。
>野球とかサッカーとか、じゃんけんとかで>もいいな、そうゆうので、やればいいのに。
私もまったく同じことをずっと思っています。
ずいぶん昔から「フットボールは未来の兵器である」ということを標榜してる、マリノスサポの知り合いがいるんですけど、本当にそうなればいいなとずっと思っています。
Tristanさん、こんばんは^^ (otikomi)
2024-03-21 21:55:24
今日も病院だったのですよ^^;
何もしてないのに、出かけると疲れて、帰宅したとたん食事もしないで寝ちゃいました。
さっき起きたら、また野球やってて、ついつい。。。
フットボールは未来の兵器、ですか、真実味あります!!ね^^
そういうの、ステキ。
本当に、そうなってほしいです。
それにしても、パドレス強い。
うーーーんむむむ。
投手戦より、打ち合いの方が見応えありあり、がんばれ~~~!!
大谷対松井!??きゃーーー!!!

コメントを投稿