バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

ビールのためならエンヤコラ

2009-08-08 20:45:45 | ポタリング
昨日の夕方の土砂降りで畑が濡れていて、予定していた芋掘りもできず、仕方ないので、というより喜んで裏山の三城牧場までヒルクライムです。
仕事上でお付き合いのある方が、牧場近くで自力で小屋を建てているというので、その見物も兼ねてです。

そう言えばホイールを換えてから本格的なヒルクラは初めてかな?
蒸し暑さのせいもあって、今ひとつ調子が出ない。
結局、ホイールが良くなっても、そんなに楽にはならないというのが実感ですね。

蒸し暑いとはいえ、森林の中を流れる沢沿いに出ると、ひんやりした冷気がとても気持ち良い。

生憎、小屋の施主は留守でしたが、たっぷり流した汗は美味しいビールのためには十分な量でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立 | トップ | 清里ミーハーツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-08-09 22:48:30
いよいよ明後日の晩に出発です。
足やら何やらで、すったもんだしましたが何とかここまで来ました。
今回は足の調子も見ながらの走りですので、途中撤退・コース変更も視野に入れながら、
無理せず楽しみたいと思っています。
12日にお会いできるのが楽しみです。
返信する
こんばんは (バッタモン)
2009-08-10 21:08:13
まあ、臨機応変にがんばらず走ってください。

12日は飲み会の場所も確保しました。
もちろん山賊焼きのあるところです。
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事