バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

ケルティ

2013-01-29 13:56:39 | アウトドア
30数年使ったデイパックがボロくなったので先日廃棄
その後継に選んだのはKELTY

同じ値段でもっと機能的なザックが買えるのだが
以前のと同じティアドロップ&革底だ
ただ前のは2気室だったがこれは1気室

どうしても機能よりデザインと思い入れ優先になってしまう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の楽しみ | トップ | ミニ冬山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラシックタイプ? (10)
2013-02-01 17:51:40
 何か基本の形というか、大昔の出始めの形ですね。どっちかってばヨーロッパ製品が人気だった時期の後、背負子式のザックを初めて出したのでしたか、そんな記憶があります。「タイヨガ」だかいう人気のやつがあったなぁ。
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事