バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

秋晴れ

2009-09-13 23:09:58 | ポタリング
今日は秋晴れ。
サンプレ氏と松本ぽたりんぐクラブ秋の陣の下見と称して塩尻の洗馬~朝日村~山形村~梓川方面と70数キロ走ってきました。
相変わらずマニアックな道や見所を知っているのには脱帽です。

山形村の清水高原では、実業団、一般のヒルクライムレースが行われていて、知り合いも何人か出ていたので応援がてら見学。
そこでくまぴさんも合流してここの名物の蕎麦のお昼を済ませた後、変化の富んだ地形の梓川方面へ。

近場でも走ったことの無い道や、見所はまだまだたくさんあるのもです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬飼峠 | トップ | 新フレーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近乗れていません (10)
2009-09-14 08:46:11
 おはよう

 レース含め、しっかり走ってるさかしたさんに比べ、通勤以外ほとんど乗っていないこの2週間です。おかげでか、肩凝りがひどく、まいっています。
 70キロ、ゆっくり走れば軽い距離(当地では特に平ですので)、まずは乗らないといけません。そのうち寒くなりますしね。
返信する
松本の道博士? (くまぴ)
2009-09-14 22:22:59
こんばんは。
サンプレさんは地形博士?水博士?歴史博士?
全部ですね。ヘ(ё_ё)ノ
ちょーレアな道ばかり、楽しかったです。
松本西側地区、景色も天気もよくて新鮮でした!

清水高原の坂はしんどかった~。スタート地点までで
もうヘロヘロでした。Σ(T□T)
返信する
こんばんは (バッタモン)
2009-09-14 23:21:33
10さん>今が一番良い季節。
大いに楽しみましょう。

くまぴさん>ちっちゃい体に似合わず良く走ります。

あれだけの坂を上れれば大したもの。
そのうちに坂が無ければ物足りなくなるのでは?
返信する
Unknown (KEN)
2009-09-18 00:53:42
こんにちは。
松ポタの春のときに参加させてもらった者です。
秋は27日とメッセンジャーに書いてありましたが、参加申し込みと詳細はどちらにお聞きしたらよろしいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事