バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

今日もビールが旨い

2009-05-18 21:58:15 | ポタリング
昨日、一昨日の雨で空中の浮遊塵も洗い流されて、今朝は抜けるような青さに北アルプスがくっきりでした。

夏を思わせるような日中の陽気に、タダでさえ晩酌のビールが旨いと思うのに、更に一味アップさせるために帰路は少しだけ遠回りして一汗絞りだしです。

ふと、山のほうを見ると綺麗な夕焼けが。
明日もいい天気。

「ぷぁ~、生きててよかった」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局BD-1はガリガリ君 | トップ | ツアー・オブ・ジャパン観戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とほほ (路進)
2009-05-18 23:09:06
おお、これぞ日本の夕暮れ時だ。さぞビールが旨いことでしょう。こちらは帰宅時パンクで修理する気もせずバスで帰宅。ビールはほろ苦かった。
返信する
Unknown (hiro)
2009-05-19 21:08:57
私も毎日自転車で汗をかきたいところですが、
通勤時間帯からして無理。
それに加えてインフルのせいでずっとマスク姿まま。
息苦しくて仕方ありません。
レクレーションも自粛しなさいとのお達し。
今関西はちょっと辛いですね。
返信する
通勤 (アルキメデス)
2009-05-20 17:44:13
私は毎日自転車通勤です スポルティーフというのでしょうか 前後にカバンをつけて 職場に通っています 毎日乗れて幸せです
返信する
Unknown (バッタモン)
2009-05-20 20:59:39
こんばんは
路進さん>パンクはいやですね。
通勤用はチューブラーにしてしまいました。
これならパンクしても修理せずに少しは走れるので、そのまま帰宅です。

hiroさん>インフルエンザ、大変ですね。
山の中走ってる分にはうつる心配もないのですがね・・・

アルキメデスさん>ホント、毎日乗れることは幸せなことですね。

返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事