バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

静かな里

2011-10-02 20:19:10 | 
鞍馬寺からは百井峠?
それとも花背峠?
どっちもきつそうだからやめ。

結局少し戻り
市原から大原へと向かいました。

江文峠越えのこの道は地元ローディー御用達コースでもあるようで
何台かとすれ違い追い越されました。
車も少なく走りやすい道路です。

途中の静原の集落に入り込んでみました。

観光コースから外れた洛北の里は
名前どおり静かでのんびりしたワタシ好みの所でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍馬の? | トップ | 甲州街道走ってみようかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事