フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

春巻き

2014年07月05日 20時15分01秒 | 日記

昨日はエディオンさんにトイレリフォームお願いしました

二週間くらい先になりそうだけど、楽しみ

そして夕食は夫の希望で春巻き~

久しぶりの揚げ物に、夫、満足、酒がすすむ

P1140249

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED | トップ | おべんとう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣のサクサクの音が聞こえて (Toshi)
2014-07-05 20:59:43
衣のサクサクの音が聞こえて
きそうな春巻きですね~。
美味しそう。
返信する
お、いいな~春巻き! (alpstakibe)
2014-07-05 23:59:23
お、いいな~春巻き!
ウチ、旦那が嫌いだから家では食べないんだよね。
今、ダイエット中だから、揚げもの、超うらやまし~~~~
返信する
私も4日前に春巻を作りました。 (kuu)
2014-07-05 23:59:48
私も4日前に春巻を作りました。
何か足りないと思ったら今思い出しました(^_^;)
春雨入れるの、忘れてた~[E:wobbly]
返信する
トシさん (くみ)
2014-07-06 15:37:47
トシさん
サクサク、美味しかったですよ~
食べ過ぎました[E:coldsweats01]
返信する
えみちゃん (くみ)
2014-07-06 15:39:00
えみちゃん
我が夫は揚げ物好き、私は出来れば作りたくないけど~
だって、食べてしまうやろ~~~[E:wink]
返信する
くーちゃん (くみ)
2014-07-06 15:40:29
くーちゃん
春雨は入れたほうが美味しいよね、お肉少な目でエリンギ入れた~
返信する
くみさんのブログに美味しそうな写真が (やっこ)
2014-07-06 17:54:14
くみさんのブログに美味しそうな写真が
復活!!
これからも楽しみにしています。
ご主人さまのリクエストの春巻きは美味しかったでしょうね~!
返信する
とっても 具の多い春巻きですね。 (PAPAさん)
2014-07-07 00:39:47
とっても 具の多い春巻きですね。
私も春巻き好きで 揚げるのが面倒で 焼き春巻きにしたことあったけど
あまり美味しくなかった。
油で揚げて あのぱりぱり感がいいんだね。
食べて過ぎてしまうんだよね。
ビールが合います。
御主人様の気持ちよくわかる・・・ 
返信する
やっこさん (くみ)
2014-07-07 12:57:09
やっこさん
ワンパターンの料理なので、写真のせるの恥ずかしいんですが、ほかに話題もなく[E:wink]
今日からまたお弁当の写真も~[E:happy01]
返信する
PAPAさん (くみ)
2014-07-07 12:58:56
PAPAさん
私も健康のため、焼いた春巻き作ったことあるけど、やっぱりあのパリパリ感がね~
たまには揚げ物も良いかな~
ビール、合うよね~[E:good]
返信する

コメントを投稿