フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

積もった~

2017年01月15日 14時38分02秒 | 日記
目覚めたら…雪国だった
ヒートテック二枚重ね、カメラ持って外に出たら
思ったより降ってるし~
傘さして歩きだしたけど
無理、カメラ濡れるし~指先痛くなってくるし~
引き返した
午前中かなり降り続いて・・・午後やっと止んだのでまた出かけたけど、良い写真は撮れず
でも朝と合わせて9千歩程歩いたから、まあいいか(*^-^*)
恒例の雪ダルマ作りました、3バージョン

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だ~ | トップ | 初丸亀 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2017-01-15 16:12:52
わぁ~~~スゴい!!名古屋でこんなに雪が積もったんだ~!
大きな雪だるまも3つも・・・o(^o^)oワオ!
その上この寒さの中ちゃんとお散歩もしてるんだ~!
雪道歩くの 怖くなかった?
ウチの方は寒いだけで雪は全く降りませ~ん。
どうせこれだけ寒いんならちょっとぐらい雪降って積もって欲しいわぁ~~
雪だるま作りたいよ~~!
返信する
Unknown (Toshi)
2017-01-15 20:18:37
愛知県地方もかなりの積雪だったよう
ですね。
これほど積もったとは思いませんでした。
いつもながら可愛い雪だるまですね。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2017-01-15 21:10:27
積もりましたね。ちょっと羨ましい、けどさむかろうなあ。
そんな中を、9000歩も?偉いねえ。

KUMIの雪文字が、うれしい気持ちが表れていていいよ~。
返信する
へ~ (alpstakibe)
2017-01-15 21:49:03
結構積もったんだね~
雪積もって喜ぶのは子供だけかと思ったけど、違うんだね~
こっちは通勤に道中ヒヤヒヤもんでしたよ。

返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-01-15 21:51:33
雪だるま
笑った~~眉毛が下がってるから
情けない系の顔になってるよ
葉っぱの雪だるまちゃん、ミニィの顔に似てます
こっそり保存しちゃいました

雪の中から顔を出してる黄色のパンジーの根性を見習わねば
返信する
Unknown (ソフィー)
2017-01-15 21:57:27
雪だるまかわいい!!
北国にいると
寒い寒いばかりでこういう遊び心を忘れてしまっているなあ・・・

せっかく雪がたくさんあるので
なにか作ってみようと何十年ぶりに思ってしまいました
もしかして気が向いたら 雪だるま作ります  笑
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-01-16 00:48:41
ずいぶん積ったんだね~
写真 良いのが撮れたかな?
雪だるま まで作って 童心に返って楽しそうですよ(笑)
こんな日に9000歩あるくなんて 流石だね~
返信する
ココさんへ (くみ)
2017-01-16 08:29:23
三つ作ったんじゃなく、飾り替えただけです~(^^;
ゴム手袋して頑張りました、楽しい~~♪
で、それが・・・階下のお庭に・・こっぱみじん(笑)
良かった、下に人がいなくて~
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-01-16 08:30:53
降りましたよ~いっぱい(*^-^*)
結構長い事降り続きました
雪だるまはやっぱり作らないとね、せっかくの雪もったいないし~
返信する
サラさんへ (くみ)
2017-01-16 08:32:31
カメラ持って近所徘徊してきました
良い写真は撮れなかったですが、雪の中の散歩は楽しかったです~
ヒートテック二枚重ねで寒くはなかったです
返信する

コメントを投稿