フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

雪だ~

2017年01月14日 10時12分54秒 | 日記
雪、降り出しました(*^-^*)
積もらないうちにイオンへお買い物、二日分仕入れてきた

ほんとは伊勢神宮へ行こうと思ってたんだけど・・・
スタットレスタイヤじゃないから、止めといた
行きは降ってなくても帰りがわからんからね
私はそれでも良かったけど~あっちで一泊すれば良いだけのことやしね
今日は空いてるだろうし~(笑)
で、空港でも行こうかと思ったけど、それも止め、かなり降ってきたから~
来週行くし、飛ぶし(^^)v
ブログのお友達は今日セントレアから成田経由オークランドへ
午後の便らしいけど、今のところ大丈夫そう
雪の中、飛ぶなんて、素敵~\(^o^)/

昨日は写真展を見に行ってきた
素晴らしい風景写真ばかり、写真も大きくて迫力あった
皆さん、あちこち行かれ、時間かけて撮られたんだろうな~力作ばかりだった
私なんてほとんどオートで、歩きながらシャッター切る感じだから
たま~~に、偶然、なんか気に入った写真が撮れる(笑)
けど、良い写真撮るぞ!っと気合い入れたときの写真はあんまりいいのが撮れないもん
ま、私は私らしい撮りかたでいいや~(*^-^*)

昨日は夫は飲み会、きっと帰ってきたら「腹減った~」っていうだろうし
と思い、優しい妻は、ベーコンエピとウインナーロールパン焼いた~
私はそのパンでWine飲み放題(笑)
もちろん夫は帰宅してパクパク食べてました~私のワインまで飲んでるしー



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんぎ悪ううううう | トップ | 積もった~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2017-01-14 14:44:44
寒いね
お伊勢さんは暖かい所ですが途中が寒くて道路が凍ると怖いですね、止めて正解です。
blogの友達
さっきblog見たらセントレアから出発出来そうでしたよ。

人の写真って素晴らしいのあるけど
人から見たらくみさんのも素晴らしいって思ってるよ。。。きっと。

あのぉ~
私おならしませんの(笑)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-01-14 15:09:46
雪はまだ降ってるけど、飛んで良かった~(*^-^*)
お天気良ければお見送りに行ったのにな~

写真は好みあるからね、写真コンテストの入賞作品みてても、こんなんどこがええの?みたいなのあるし~

おならしない・・あらま、ミニモコちゃんに聞いてみようかな~
返信する
Unknown (sala-bowl)
2017-01-14 18:41:16
名古屋が雪のニュース見て、くみさんは喜んでるか、寒がってるか、どっちだろと楽しい想像してました。
(*^-^*)こうだったのね(^。^)。
返信する
Unknown (Toshi)
2017-01-14 20:10:25
名古屋も積雪したようですね。
お伊勢さん行かなくて正解だった
のではないですか?
セントレア空港でも少し影響が出てた
みたいですが、お友達無事に飛び立った
のでしょうか?
美味しそうなたくさんのパン。
パン食べ放題、いいですね~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-01-14 23:16:28
あら くみさんの所も雪降ったの?
酷くないですか?
千葉も寒くてね 少し雪が舞ったようです。
朝起きたら 真っ白なんて困るんだけど・・・

ほんと写真っていいの撮ろう!って気合入れると全然だめで・・偶然いいのが撮れる!って感じだよね。
私も時間をかけて撮るって駄目だなあ~(笑)
くみさん 最近良い作品撮れてると思うよ。
私は私らしくがいいんだよね~
分かってるけど 最近 良いのが撮れないよ~(泣)

また 手つくりパン 美味しそう・・・
がんばやのくみさん いいですね。
返信する

コメントを投稿