フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ありがとう

2014年08月17日 14時33分18秒 | 日記

先日はたくさんのお祝いコメントいただき、どうもありがとうございました

元気に58歳スタートしております

来月は家族旅行もあり、また来年も楽しい予定が入り、ウキウキドキドキ

健康に気を付けて、美にも気を配って、笑顔で過ごしたいわ~

夫が今年来年は散財しても良いって・・・

散財するほど財産あらへんけど

ちょっと退職金がもらったからって、最近態度がでかいぞ

でも、まあ、そう言うなら、遠慮せず・・・

というわけにはいかんけど~

私も病弱だし~元気なうちに楽しまないと・・ね

で、明日は新幹線で一人旅~~~

と言っても、実家へ行くだけですけど

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日 | トップ | 姫路城 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、誰が病弱だって? (alpstakibe)
2014-08-17 17:38:47
え、誰が病弱だって?
来年は、また何処に行くの?
いいねぇ、次から次へと[E:airplane]
明日、実家に帰ったらお母さんに聞いてみてね。
浄土真宗なら、ウチとおんなじだから、そう違った事はしてないはずだけど
お盆は、ところによって7月にやってるからね。
頑張って行ってらっしゃ~い[E:rock]
返信する
来月のご家族旅行楽しみですね~。 (Toshi)
2014-08-17 20:39:37
来月のご家族旅行楽しみですね~。
その前に、ご実家までの一人旅。
楽しんで来て下さいね。
返信する
ちょっと気になった『私も病弱だし~』[E:eye] (kuu)
2014-08-18 23:48:51
ちょっと気になった『私も病弱だし~』[E:eye]
ホントかな~[E:sign03]
イイね~散財するお金があって[E:bleah]
お言葉に甘えてあちこちお出かけしたら~[E:bullettrain][E:ship][E:airplane][E:shoe]
返信する
プチご無沙汰で、お誕生日の「おめでとう」も言わ... (のんき)
2014-08-19 16:38:04
プチご無沙汰で、お誕生日の「おめでとう」も言わず大変に失礼しました
58歳のお誕生日、まことにおめでとうございます

健康に気をつけ。。。。ここまで書いて。。なんやて??
病弱って。。誰が???
美人薄命って。。。薄命って35までやって知ってた?

美人薄命の枠からもはみ出した事やし・・・
憎まれっ子世にはばかる。。まで元気で長生きしてくださいませ


ありあまるお金があるん。。。ええなぁ~~
十分に楽しんでくださいまし。。
返信する
こんばんは (shin223)
2014-08-19 22:51:25
こんばんは
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
返信する
姫路城 楽しみで~す。 (PAPAさん)
2014-08-20 17:33:32
姫路城 楽しみで~す。
一人旅 気を付けて行ってきてね~
返信する
えみちゃん (くみ)
2014-08-20 18:52:56
えみちゃん
頭が弱いの~~~~[E:bleah]
母に聞いたけど、うちはそういうきちんとしたことしない宗派だって~
夫のとこも同じ、なんか東と西があって、どうのこうの言ってたよ
よくわからんけど[E:smile]
返信する
トシさん (くみ)
2014-08-20 18:54:05
トシさん
一応義理ははたしてきました~
お墓参りも両家ちゃんと手を合わせて[E:happy01]
返信する
くーちゃん (くみ)
2014-08-20 18:56:30
くーちゃん
病弱よ~あちこちガタガタ
散財してみたいわね~一生出来ない経済状態の我が家[E:coldsweats01]
小さな散財出来ればOK
返信する
のんきさん (くみ)
2014-08-20 18:59:19
のんきさん
どうもありがとうございます
58歳、美人薄命・・・絶対長生きやわ私[E:happy01]
けど、頭は弱いから~~
有り余るお金・・・一円玉はよ~さんあるで~~[E:smile]
返信する

コメントを投稿