フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

セントレアにて

2016年09月26日 07時12分55秒 | 日記
秋晴れの日曜日
大好きな空港へ✈
秋晴れのせいか、頭痛も来ず
日焼けした(*^-^*)
でも飛行機いっぱい見られてご機嫌な私

4トラベル
 http://4travel.jp/travelogue/11173161

洗濯ものいっぱいしてたので、出発が遅くなって、駐車場着いたらもう屋上しか空きがなかった
で、急いでデッキに出たら・・あらら、フィンエアちょうど飛び立った瞬間、カメラ間に合わず~
あ~ん、残念残念
ヘルシンキ、きっといつかまた行くぞーー!
街歩きの時になくしたカメラのレンズカバー探しに行かねば(笑)

土日、晩御飯は夫担当でした
夫が台所にいる間、私は近づかない、見ない
見ると・・・いろいろストレスも溜まるし(笑)
土曜日は麻婆豆腐と秋鮭のホイル焼き、日曜日は唐揚げとアボカドサラダ、焼きおにぎり
よく食べました、ビール飲みたかったな~~
でもせっかく治まってる頭痛、寝た子を起こしたくない、恐ろしい~~









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | sweet »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-09-26 08:35:12
セントレアに行ってこられたのですね~。
羽田では見ることができないような
航空機が。
クマさんのデザインの航空機はどこの
エアーなのでしょ?
本当に旅はまた行きたくなりますね。
たくさん召し上がって、頭痛をふっ飛
ばして下さいませ。
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-09-26 08:48:10
くまさんの機体はVエアといって、台湾のLCCなんですが、業績不振で来月から全便運行停止みたいですよ

頭痛、秋晴れに期待です!
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-09-26 09:38:21
セントレアって、空港の名前ですか?

好きなものがあって、出かけられるのはいいことですね。レンズカバー、みつかるだろうか。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2016-09-26 15:08:14
「レンズカバー探しの旅」面白い企画です
昨日古くなった枕カバー捨てました
カバー繋がりで参加したいわ(笑)

我が家の旦那も卵焼きだけ作れます
たったそれだけなのにシンクめちゃくちゃ(嫌になる)
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-09-26 15:53:12
セントレア、中部空港のことなんですよ(*^-^*)
私の好きな場所です、ほんとはセントレアから出国するのが好きなんですけどね
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-09-26 16:00:19
レンズカバー、買うと数百円なんだけどね(笑)
ヘルシンキ、すごく素敵な街です
マリメッコの枕カバー買いに行く?

台所、月曜日は大掃除~~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿