フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋~~

2013年10月21日 14時04分02秒 | 日記
食欲の秋、運動もせずに食べてたら太る~~~
楽して痩せる・・・いろいろテレビとかで特集してるけど
見たあとだけ、ちょっと実行、けどすぐ忘れてる~続かん

サプリメント、これだけ飲んでも痩せれるわけないこと、体験済み

芸能人は健康食品やサプリメントのCMしてるけど
あういうのって、無料で貰ってるのかな~
よくテレビCMしてる芸能人が「商品がたくさん送られてくる」とか言ってるの聞いたことあるけど
役得だね~イイな~

役得と言えば、知人の娘さんはパン屋さんでバイトしてて、いつも売れ残ったパンを貰ってくるんだと
これも良いよね~でも、絶対太るね

我が夫の仕事はな~んも得するものがないな~

私は息子にパイロットになって欲しかったな~
でなきゃ、JALとかANAの地上勤務でも良かったけど~
私も旅行安く行けるやんね~
な~んて、勝手に夢見てた、まあ夢見るくらい良いやんね~
自分の子がどんな道に進むか、うまく操縦、洗脳すれば、なんとかなったかな~
いや~そんな上手いこといかへん、いかへん
自分の人生も思い通りにいかへんのに~

ブログ友だちが来年ディズニークルーズだって~
ハァ~~凄いな~もう来年の海外旅行の予定が決まってるなんて
それも憧れのクルーズだよ~どこかな?カリブ海?エーゲ海?地中海?
どこでも素敵だな~
イイな~楽しい予定があれば、毎日元気に頑張れるもんね、良いこっちゃ

私も予定欲しいけど・・
来年はそれどころじゃない、夫がどうなるのか・・・
本店に戻るか、このままここか・・
60歳手前で、こんな状況になるとは思わんかった~考え甘かった~我が夫婦

まあ、なるようにしかならん、どっちにしても会社に従うしかない
あ~~あ~~~考えると胃が痛くなるから、止めとこ止めとこ

さ~そろそろ、来月二泊三日でいく台湾旅行のことでも考えよ
観光はな~んも考えてない、ローカルフード食べて、夜市ぶらぶらして、台湾シャンプーして・・・
それだけ~~
パスポート持って、税関通って、飛行機に乗る、それで満足ですから~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2013-10-21 23:17:56
ディズニークルーズ?? へぇ~~そんなのがあるんですねぇ~~!
ディズニーがお好きなのかな?それともお子様かお孫さんがご一緒に行かれるのかな?
私は船は~~~乗りたくな~~い!σ(^◇^;)
だって外洋に出たら揺れるもん(ノ_・、)
だから・・・ お金積まれても嫌だわ!
あっ!クルーズトレイン 「ななつ星」?あれも駄目!
やっぱ、私はびゅーんと早く目的地に飛んで行ってゆっくり観光がしたいなぁ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
来月台湾旅行でしたね!楽しみですねぇ~~!
返信する
楽して痩せたいね~ (kuu)
2013-10-22 00:04:37
食欲の秋だもん、果物は美味しいし…
何食べても美味しい!
どうしよう
考えると一年中食欲あるみたいだし

航空会社に入るとお安くチケットが取れるの?
役得だね~
15日からだったね、台湾旅行
まだ楽しみが残っているから良いな~
毎晩、鹿児島空港が出るんだけど飛行機見ながら「またどこか行きたいね~」とは言っても予定がない
返信する
ココさんへ (くみこ)
2013-10-22 07:24:25
ご夫婦ともディズニーファンなんですよ、私と同世代ですけど
クルーズ、BSでよくやってるでしょ、なんか楽しそうだわ
我が夫はあまり気がすすまないようですけど・・
ななつ星より、私はヨーロッパの列車の旅がイイな~
台湾、今回は観光しないでぶらぶら散歩で~す
返信する
クーちゃんへ (くみ)
2013-10-22 07:29:37
そうだね、一年中食欲あるね
でも健康ってことだし、良いか~
航空会社、家族だと優待チケットみたいなのがあるみたいだよ、以前JALにお勤めしてた人に聞いたけど、今はどうかわからないけどね
15日、もう台風は来ないよね
飛行機飛んでるの見ると、どこに行くのかな~なんて思うね
行きたいね、異国
返信する
洗脳… (yayaya)
2013-10-22 21:40:07
私は次男に、大阪(もしくは兵庫県)の大学を受けるように洗脳しています
で、一人暮らしは大変なので私も付いていく
そうすれば転職できるしお引っ越しもできるし…
長男と主人の世話をしなくて済むし…
宝塚を観に行くのに交通費がかからないし
夢見るぐらい、いいよね
返信する
yayayaさんへ (くみ)
2013-10-22 21:46:38
大阪は良いけど・・・
付いていく?え~それは

我が息子、宝塚の近く、池田市にいるんですよ~
宝塚歌劇、好きなんですね
私も昔よく通ってました
返信する

コメントを投稿