フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

休日

2013年03月20日 10時33分49秒 | 日記

今日は休日なのに、夫は職場へ

4月からの方針管理?のまとめがまだ出来てないって~

金曜日に会議があるっていうのにね~

何でもギリギリになって、切羽詰らないとやらないタイプの人

よくもま~これで今までやってこれたな~

この前も会社からパソコン持って帰ってきて、やる!って言ってたのに、ビール飲んだら、そのままグータラま~まだ20日があるしな~って根性なし

今日はしっかり書類仕上げて来なさいよ~~~って送り出しました

昨日はハッサクが食べたくなったので、買うものはなかったけどイオンまで行ってきた

火曜市だったようで、ついでにあれこれいっぱい、ついでのほうが多かったけど

その中の一つ、七味ふりかけ98円、最近唐辛子にハマってる私、即、買い!

生活に刺激が少なくなってきてるので、食べ物くらい刺激的にP1100625_14

P1100624

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バツニ | トップ | パン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこは久しぶりに自宅でまったり・・・ (くちかずこ)
2013-03-20 15:27:49
くちこは久しぶりに自宅でまったり・・・
といっても、先ほどまで庭の草取りをしていました。
雨上がりなのでね。
くちこは、辛いの苦手です・・・
夕飯ねえ、何にしようかなあ???
何故か冷凍庫にステーキが二枚あるんだけれど、なにも目出度くないしね。
夫はメタボだし(^_^;)
返信する
くちかずこさん (くみ)
2013-03-20 16:20:01
くちかずこさん
 こんにちは~
 我が家は今夜、餃子作りますよ~
 あとは焼き魚やサラダなど・・
 メタボ夫、献立気になるよね[E:despair]
返信する
こんばんは (shin223)
2013-03-20 22:41:31
こんばんは
甘党のようで
実は超辛党も僕
唐辛子とタバスコは大好物ですww
なのでこの七味ふりかけとても気になる・・・
今度探してみます
イオンならどこでも同じもの売ってるはず。
返信する
私は今日、きんかん買って来た! (alpstakibe)
2013-03-20 22:59:40
私は今日、きんかん買って来た!
皮ごと食べれるやつ!
美味しかった~
返信する
旦那様集中力があるんでしょうね。 (kuu)
2013-03-20 23:52:36
旦那様集中力があるんでしょうね。

そうだね~
一つ買うつもりが行けばあれこれ買ってしまうね。
燃焼力上げるために私も買ってこようかな[E:happy01]
唐辛子や辛子は大好き!

返信する
シンさん (くみ)
2013-03-21 07:04:11
シンさん
 以前は唐辛子なんて使ったことなかったんですが、最近はよく使う
 でも、酸っぱ辛いのはダメだわ~[E:despair]
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-03-21 07:05:16
えみちゃん
 皮ごと食べれるのはイイね~
 ハッサク剥くのは結構メンドウ、剥きながらだいぶ食べたわ[E:wink]
返信する
くーちゃん (くみ)
2013-03-21 07:07:57
くーちゃん
 集中力・・最近はないね~
 昨日も結局仕上がらなかったと、今朝は早く出勤したわ[E:bleah]

 唐辛子、最近感覚が鈍くなってきたのか、山盛りかけても平気[E:happy01]
 洋辛子、和辛子より、私はわさびが好き[E:scissors]
返信する

コメントを投稿