フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

台風

2012年10月01日 10時13分37秒 | 日記
昨日夕方息子からメール
「避難勧告出てへんの?」

おや、気にしてるかい

私 「ここはマンションの二階やから大丈夫、でも前の松の木が折れた!」

息子 「ありゃま、怪我せんように~」

私 「そっちこそ、テラスのゴミ片付けときや」

大阪はどうもなかったようだな

転勤してきてから一年ちょっと、息子はまだこっちに来たことがない
この前の台湾帰り、「一緒に行く?」って言ったら「このまま帰る」って、中部空港で別れた
全く親の生活に興味なし
元気でいればそれで良いってことね、お互い

あと2年半、真面目にやっていってくれれば、長い学生生活も終わる
そのあとは・・・どうするのか・・・
息子は自分なりに考えてはいるんだろうけど、そう思い通りにいくかどうかは・・・
頑張れ~~~!しっかり論文書いて、いっぱい書いて、良い評価もらって!

その前に・・・太りすぎー!痩せなさい
母はデブった奴はキライです
コンビニ弁当やファストフードばかり食べて・・・メタボはもてんよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電の中で | トップ | オスプレイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2012-10-01 19:55:37
心配して下さる息子さん!可愛いですねぇ~~!(⌒^⌒)bうふっ

大阪は全然大丈夫でしたよ~~!そちらは松の木が折れるほどの風だったのですねぇ~~w(゜o゜)w オォ-

2年半・・・あっと言う間ですね!将来がめっちゃ楽しみですね!いいなぁ~~賢い息子さんを持ったお母様は~~!
返信する
ココさんへ (くみ)
2012-10-02 07:54:32
はい、可愛いでしょ~暇だったんだと思うわ

台風、ここは直撃だったようです~
ずっと窓から外見てました

2年半、その後が未定で・・・仕事あるのかな~
返信する

コメントを投稿