フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

息子へ

2008年03月28日 13時04分23秒 | 日記

玉磨かざれば 光なし306

おもしろいTシャツ見つけたので買って息子へ送ってやった

「Tシャツ送ったからね」と電話・・・いない・・・休みなのに(だからか?)どこウロウロしてるのか

メールすると「今、静岡あたり」

青春18切符で大阪から東京まで行く途中だそうで・・・名古屋飛ばしかい

宿はとってないって・・・「ネットカフェもあるし」だって

あんな田舎者が一人で東京の街をウロウロ・・・大丈夫か?

何しに行ったんだろう? も~聞かなきゃよかった

結局、高校の同級生の所に泊まるとメールがきたが、確かではない

東大生のS君の部屋に泊まるといえば、母親は安心すると思ったんだろうが・・・・

母はそんなこと、簡単に信用はしてないぞ

でもまあいいわ~もう21歳、責任もって行動してね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金華山 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は子供の道を歩いて、母だけ置いてけぼりなの... (ゆーさん)
2008-03-28 14:32:09
子供は子供の道を歩いて、母だけ置いてけぼりなのね~(笑)
知らないでいればすむものを、知ってしまうと気になるよね…
私も次男坊がアメリカ行ったの後で聞いて、良かった~と思ったもの。
知ってたら帰ってくるまで気が気じゃないもんね~

くみさんの「母の愛情宅急便」、時々ユニーク!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
返信する
旦那さんに、息子さん、くみちゃんの愛情にいっぱ... (がんば)
2008-03-28 15:39:09
旦那さんに、息子さん、くみちゃんの愛情にいっぱい包まれていいなぁ(*゜▽゜*)
返信する
ゆーさん (くみ)
2008-04-03 08:00:07
ゆーさん
 そう、知らない方がいい!
 勝手な心配して・・・息子を持つ母親って哀れ~

がんばさん
 私の自己満足で~す(^_^)
返信する

コメントを投稿