フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

南アフリカ

2017年02月25日 11時14分34秒 | 日記
関空から24時間、やっと来ました南アフリカ
まずはサファリから
楽しんでま〜す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | ライオン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2017-02-25 18:55:07
わお~!そんなところに行ってるの?びっくりぽんだ。
おおいに楽しんで~♪
返信する
Unknown (Toshi)
2017-02-25 20:19:18
南アフリカでしたか。
遠~いところまで行かれていらっしゃる
のですね。
サファリ、いいな~。
楽しんできて下さいませ~。
返信する
( ̄□ ̄;)!! (ソナ)
2017-02-25 21:27:34
南アフリカに居るんですか!!!
「飛ぶ」とか簡単に書いていたから、近場かと思ってました。
楽しんできてください。
アフリカにいてもブログアップできる・・・当たり前だけど凄いねぇ~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-02-25 22:16:44
南アフリカにいるんですか?
びっくり・ポンです(古いか(笑))
キリン 良く撮れてるなあ~
楽しんで下さいね~
返信する
おはよぉございます (無芸)
2017-02-26 07:55:38
わぉ すごく近くまで来るんですねぇ
ってか くみさんのほうが近寄ってるのかな?
しかし まぁ 出かけるまでは
県外まで行く感じしかしませんでしたが
はるか かなたなんですねぇ
ちょっと遠出 は 無芸にとっては県外なもんで(^^ゞ
返信する
Unknown (ソフィー)
2017-02-26 15:06:37
わぉ~~~
アフリカ!!
キリン!!
すごおいねえ
ステキなたびを楽しんで下さい
報告とても楽しみにしています
返信する
Unknown (tane)
2017-02-26 22:08:00
くみ様

こんばんは(#^.^#)

いいですね、南アフリカですか~。。

いい旅を、満喫してきてくださいませ。

返信する
Unknown (ぽこ)
2017-02-27 08:49:21
南アフリカ?!!!
どこに行くんだろうって
いろいろ想像してたの
南アフリカとは思いもしなかったわ
息子が結婚したいと聞かされた以上に
ビックリよ(*゜Q゜*)
でも楽しそうで
良いなぁ(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿