フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

写真

2015年03月01日 09時19分05秒 | 日記
昨日は夜中まで写真確認しながら旅行記作成、やっと③まで出来ました

http://4travel.jp/traveler/okumi/album/

何も急がなくてもゆっくり楽しみながらやればいいのに~また熱出るぞ、と思うのだけど
せっかちなのと、記憶力が・・・・
楽しい思い出は消えないけど、行程が、時間が・・・
写真の順番、データ見ればわかることだけど、二台のカメラ使ってるので、なんかややこしい
やっぱり一台にすればよかったかな~メチャ重かったし

写真、パシャパシャ撮りまくった割には、思ったようなのが撮れていない、う~ん、残念無念
まあ、オーロラは初めてだしボケたりしてるのは良いとして・・・でも後で思うとちと悔しい
街歩きとかの写真がね~せっかく素敵なとこいっぱいあったのにな~これこそ悔しい

あ~~もう一回行きたいよ~~行きたいな~~
オーロラもそうだけど、フィンランド、とっても綺麗で素敵な街だったもん
それにみんな優しくって、単語並べ、身振り手振りでも一生懸命理解しようとしてくださったし
女二人自由旅でも安心して歩ける国ですよ~
男性も背が高くってかっこいい人が多かったしねか、やっぱアジアとは違う、私好み!
観光案内してあげようか、なんて言われたらついていきそう・・・って、それはあかんやろ~

今日は雨、夫はたまった仕事しに会社へ
夕飯はおでん、私が作るの~?まあ、しゃ~ない、旅行記作成の合間に作ったろ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-03-01 20:15:42
たくさんの写真、まとめるのも
大変なようですね~。
ご苦労さまです。
フィンランド、良いところだった
ようですね~。人が優しい国は
それだけで引かれますね~。
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-03-02 08:27:04
写真、いっぱい撮ったんですが、選ぶのが大変
でもそれはそれで楽しい
フィンランド、優しい国です、好きになりました~
返信する

コメントを投稿