フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

路上

2015年03月11日 08時28分36秒 | 日記
不倫路上キス謝罪中川政務官・・・

まあどこで誰とキスをしようが勝手だけど
あの亡くなった中川さんの奥様
酒で失敗した夫に対して、叱咤激励したしっかり者の奥様だったのにね~
相手が妻子持ちとわかっていて・・・56歳、お酒の上での失敗?
手をつないで・・・う~ん、そうね、手をつなぎたい年頃、恋をしたい年頃、なのかも~(笑)

まあ、夫は亡くなってるんだから、恋も自由だけどね
でも不倫相手と路上でキスはあかんやろ~

58歳、私も頑張ろう!って、夫に言ったら「何を頑張るん?」
うん?、いろいろ~~

そうはそうと、胃の検査のバリウム
夫の・・・トイレに溜まってる~~~も~~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 楽しい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-03-11 17:46:02
ほんとに何やってんだか。国会議事堂が恥ずかしがってるよ。

検診、お疲れ様。大丈夫で良かったね。

ご主人の結果も大丈夫だといいわね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-03-11 18:38:26
中川さんの記事本屋さんで立ち読みしたのに
載ってました
仲良く手つないじゃってました
その後路地裏に入ってキスしたのを撮られたみたいですね、相手は妻子ある国会議員さんですよ…バカじゃないの?

私も普通の生活頑張るわ~(笑)

検診って嫌ですけどちゃんとやっとかないとね
返信する
Unknown (Toshi)
2015-03-11 22:03:19
バリウム入りのあれは、
本当に流れませんよね~。
我が社は、新年度になってから
健康診断です。
バリウムは全然何ともありませんが、
採血の注射が嫌いな私です。
返信する
サラさんへ (くみ)
2015-03-12 17:51:34
ね~相手は妻子持ち、自分は娘も息子もいるとの事らしいけど~
みっともないわ~
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-03-12 17:54:16
なんとま~ハレンチな・・・言葉古いか(笑)
人の夫に手をつけたらあかんよね~
私なら恥ずかしくて公の場に出れないけど、さすが、出てるし・・・

検査、早期発見が大事!
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-03-12 17:55:39
まだ少し残ってます~~

バリウムやめて、初めから胃カメラのほうが良いような気がするんですけどね~
私は注射OKです!
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-03-13 00:13:24
ほんとだね。
恥ずかして公の場なんて 出れないよね。
止めるの 時間の問題みたい・・・

私も 問題なかったよ。
ほっとしたけど・・
体重管理が難しそうだよ(笑)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-03-13 07:27:53
酔ってたとはいえ、なんともはしたない行動
こんな人に一票入れたくないよね~

体重管理、これは・・・ほんと難しい
返信する

コメントを投稿