フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

寝不足

2015年10月14日 07時34分43秒 | 日記
まだ少し時差ぼけがあって、昼間急に意識失いそうになる
でも頑張って目を見開いて旅行記を
あとひとつだ~

http://4travel.jp/traveler/okumi/album

夫は帰りの電車で私の旅行記見てて、電車一駅乗りすごし(笑)
家でパソコンで見たらええのに~~
でも、仕事で毎日帰宅も遅いし、土日も会社行ってるし、ゆっくり見る時間があらへん
仕事、いつ暇になるん?
辞めるまで・・・
そうか~大変やね~頑張りすぎたらあかんよ
会社では誰も褒めてくれるわけじゃないんやから、手を抜いたらええのに~
それが出来る性格じゃないことわかってるけど・・・
その分、家ではグ~タラタラタラ
10時前に夕飯食べながら「あ~ええな~この時間」
そう思うのはええけど、私のワイン欲しそうにするんは止めてや~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーーー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-10-14 07:51:24
ご主人、ご自宅が唯一の
リラックスできる場所の
ようですね~。
自宅でリラックスできるなんて
最高ですよ~。
最近は自宅が一番居心地の
悪い場所という方も多いようですからね。
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-10-14 16:03:49
週明けは禁酒日って言ってるのに~
なかなか「飲むな」って言えなくてね
体調は気になるけど、ビール一個で楽しい気分になるならね~(*^-^*)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-10-14 22:31:31
旅行記 大変だね。
すぐ書かないと忘れてくるし・・・
私は すぐ長くなるしで書くのって難しいなあ~って実感してるよ。

スペイン旅行  楽しかったんだね。
二人だけで良く行った!ってくみさんの行動力に脱帽ですよ(笑)

御主人が仕事辞めたら 2人で行けるね。
それを楽しみにがんばって・・・
返信する
仲良し (ソナ)
2015-10-15 09:43:32
良い旦那さまですね。
奥さんに関心があるだけでも立派。羨ましい。
外で目いっぱい頑張ってるから、くみさんには甘えたいのかな。
返信する
おはようございます (shin223)
2015-10-15 11:24:06
僕も仕事で手抜き出来ない性格なので…褒められるわけでもなく、貶されるだけなのですが、やはり手が抜けない。
ですから居心地の良い家がある、帰りたい家がある…とても素敵なことだと思いますよ。
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-10-16 16:20:29
旅行記書き終えて、また暇になりました~
次の楽しいこと考えなきゃ、ボケる~

夫が退職したら、さ~どこへ行きましょう
まずは日本一周列車の旅、かな~
返信する
ソナさんへ (くみ)
2015-10-16 16:23:23
私に感心はあまりないでしょう~(笑)
家ではしっかり気を抜いてますし、私の存在って何なんでしょうね~
返信する
シンさんへ (くみ)
2015-10-16 16:26:09
手が抜けない性格、良いっちゃいいけど、損してるようで可哀想~
ストレス溜まらないように、どっかではじけてくださいな(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿