フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

6月半ば

2015年06月16日 07時38分26秒 | 日記
今日は梅雨らしくなるって~
私の頭もまだ梅雨状態、不安定

息子に「旅行記出来たからまた見てね~」ってメールしてたら、夕方電話があった
「楽しそうやな~ええな~ボクも行こうかな~写真見てたら腹減ってきた~」って
9月は一か月丸々休みだし、行こうかなって・・・・「私も行く~~~~」
息子「なんでやねん、一人で行くわ」
けど、ホテルは一人やったら割高やで~ホテル代は出したげるから~一緒に行こ~~
息子「ま~そうやな~、じゃあ、現地では別行動、晩御飯だけ一緒に食べよか~」
そういや数年前、親子三人で行ったとき「今度は一人で来たいな」って言ってたな
まあ、たしかに、私も一人のほうが気楽だわ

私の「どっか行きたい病」息子に伝染したみたい

4トラベル http://4travel.jp/traveler/okumi/album

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ禁酒 | トップ | 31年目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-06-16 08:33:47
ここにも「どっか行きたい病」に
伝染したのが一人おります。
いいですね~、海外へお出かけ。
私の方は、最近は年に一度のペースで
落ち着いております。
今度はいつ行けるのやら。
旅行記楽しく読ませて頂いております。
返信する
遅れ馳せながら、おかえり! (くちかずこ)
2015-06-16 16:00:49
頭痛、しつこいねえ。
台湾、良いなあ。。。
例のメンバーだったんだね。
了解しました(o^^o)
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-06-16 16:36:51
ほんとにもう6月半ば。時の流れの早いこと。
くみさんは、またすぐどこかへ行くことになるかもね。
あのランタンは、空に昇って行ってどうなるんだろう?
食べ物がいっぱいでしたね。体重の変化は?
かえりのバス、よく停まって乗せてくれましたね。
よかった、良かった。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-06-16 17:08:09
こんにちは
その後頭痛は良くなりましたか。。。

たいわ~ん旅行記見てきました
気心の知れたお友達と行く旅行が最高ですね

しかし
お天気悪くて食べてばかり
私の3年前と一緒や一緒。
世界で2番目に高いツリーもなんも見えなかった
また行きたくなる所ですね


返信する

コメントを投稿