ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

ブルーのキラキラ星とラルゴ・ギャラリー

2015-03-14 | ガラス作品

 

高知市南久保10-28

LARGO

BOOKCAFE&GALLERY

BOOKS 306090

として新装オープンしました

いうなれば 大人の癒し空間

好きな本を手に取り

座り心地の良いチェアーで 美味しいコーヒーを

頂く お洒落な空間です

何処にもなかった本や雑誌

密やかにも崇高な優しい香り付の本です

 

そして

6月20日~26日まで

Glass 工房 OM 個展販売の

会場でもあります

勿論 カフェもそのままで

灯り・オリジナルガラス食器と

ガラスのアクセサリー等を

展示即売致します

のコーナーです

お洒落な空間にしたいと願ってます

 

カフェ担当の方に耳モデルを

お願いしました

「お好きなので どうぞ…と」

ダイクロガラスのピアス 

「キラキラ綺麗 大好き」と

言って貰え 嬉しい限りです

 

先日ブルーのキラキラ星を完成しましたが

ベースは 只今発注しています

仮のべーすですが

スイッチオン

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-03-14 16:51:22
素敵な空間ですね
座ったら 一日居座りそうです
耳のモデルさん 色が白いのでブルーが映えますね
キラキラ星も 優しい灯りですね
行けたら いいなぁ~
返信する
Unknown (まろ)
2015-03-14 17:33:27
かっこいいギャラリーですね。
そんなおしゃれな場所で個展ですか。
今日の記事は青いきれいな色でまとまって、好みです。
返信する
Unknown (ひまわり)
2015-03-14 18:37:09
素敵な所ですね ここで個展ですね
キラキラ星 素敵  この明かりどんな所が似合ううのかしら??

行けたらいいな~ でもチョット遠過ぎますね
ブログで拝見して我慢かな
返信する
すてき~!! (ようちゃんばあば)
2015-03-14 19:50:38
おしゃれなギャラリーですね。
会場で見ると また いっそういい雰囲気でしょうね。
行ってみたい~
けど 田植えで忙しい頃だなあ(笑)
こういうとき ブログのお友達は近いようでちょっとそこまでというわけに行かない
のが残念~ と思います。
返信する
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2015-03-14 20:08:27
ここは行ったことはないですが場所は分かります。
キラキラ星の光でロマンチックな夜になりますね。
イケメンとグラスを傾けたいものです。

返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2015-03-14 20:32:50
落ち着いた素敵な場所での個展
凄く楽しみにしてます
スイッチONのキラキラ星
やっぱりブルーが最高 !
返信する
銀めばるさんへ (miki)
2015-03-14 21:20:30
素敵な空間での個展楽しみです。
やっぱりアクセサリー素敵!
個展開催期間中で最後の方に行くともうアクセサリー残ってないかなぁー

キラキラ星のブルーとっても素敵です。
実物を見るのが楽しみです。
返信する
素敵な (ぐり)
2015-03-15 00:32:26
ギャラリーで展示されるんですね
素敵ですね
きっと盛況な展示会になりますね
ペンタゴンも完成したんですね
近くでないのが残念です
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-03-15 00:36:26
こんな素敵なギャラリーで個展されるんですね
楽しみ(*^_^*)
実際つけたピアスをみるといいですね
よくわかります(^-^)v
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2015-03-15 01:47:43
お店の名前は聞いたことがあります
素敵な空間ですね
個展 楽しみですね
必ず伺います!
返信する

コメントを投稿