ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

生後八か月のIちゃんと女子会

2017-03-08 | 日記

 

というよりは Iちゃん・ママのMちゃん・そのママのNさん

そしてご近所の勝手に婆ーばら~ずで繰り出しました

お天気は晴れ 時々舞い上がる春風と共に上記のお店へランチ

ラストのお茶は 蓮茶だったかしら

香は桜餅のあの香り

婆ーら~ずのお喋り炸裂

Iちゃはそんな事気にせずママのミルクでお眠りタイム

そうそうNさん宅で

お雛様も見せて頂きました

真多呂の木目込み雛

ほっこりしますね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナム料理というのは (ぐり)
2017-03-08 14:08:07
食べたことがないですが
アジアンというかエスニックな味?
お雛祭りいいですね
返信する
Unknown (ひまわり)
2017-03-08 14:46:23
ご馳走ですね
これがベトナム料理ですね
どんなお味???

やはりお雛様はいいですね
憧れです(子供 孫全部縁なしです9
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2017-03-08 15:55:52
万人向きの味付けでした
中華っぽいかんじの味付けにしてあったので
現地ではもっとパクチー等の香草やトウガラシ・甘味が効いてると思います
一度は訪ねてみたい国~ベトナムです
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2017-03-08 16:04:00
所狭しと並びましたが
お野菜たっぷりでしたので完食です
パクチーてんこ盛り・・・ならばチョット~ですが
好みでお入れください でしたので
余計に美味しかったですよ
ひまわりさんもですか実は銀めばるもです
大体両実家共々3対1の割合で男子系家系
子供二人ならば両方とも男子ばかりです
女の子
泣く時は声から先
涙はずっと後から みたいな気がします
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2017-03-08 19:20:19
あらら そんなお店が出来たのですね
暖かくなって お出かけも楽になりましたものね
まずは 食べる物からですね
お雛様 素敵ですね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2017-03-08 21:21:11
店内はそんなに広くもありません
むしろ狭いかな?
ランチ時は予約した方が確実
調度この時期にママと孫姫のお里帰りだったので
飾られたようです
可愛らしい雛飾りを拝見して
和みました
返信する
赤ちゃん、抱きたいなあ・・・ (くちかずこ)
2017-03-10 09:53:53
最近、とんとご無沙汰だわ。。。
ベトナム料理ですが。
今秋、ベトナムに行く予定です。
軽く自慢・・・ふふ。

お雛様、優しいお顔立ちに和みますね。
でも、出し入れ、大変そう。
返信する
くちかずこさんへ (銀めばる)
2017-03-10 11:55:10
八か月のIちゃん
もうしっかりと家族の認識が出来てるので
他人の婆~らあずを一目見るなり
「知らない人がいるぅ」と
泣き顔
慌てておめ目を見ないように
いえいえ私達はその辺に生えてる枯れ木ですよ
状態に変身?
今秋ベトナム
いいですね!
実は来年あたり季節の良い時期に~と目論んで
ますが
超我儘な家人を教育的指導するのに
一年は必要だから・・・
返信する

コメントを投稿