ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

まぁ なんということでしょう

2017-03-05 | 日記

 

先日かつての宿舎で生活してた有志の方達と

高知にてランチ会をしました

長崎・岡山・香川勿論高知在住組も

滅多にしない案内係だったもので写真アップ

する間も無し

二月末のとても寒い日でおまけに

雨降り

翌日は県外組の方達を工房にて

お喋りとお茶

そして何か記念にガラス作品を・・・という事になりました

スプーンとお箸を一緒ににおける

お箸置き

携帯ストラップ

形成は完成

しかし・・・

余りにも長く電気炉を使用してなかったので

忘れてしまいました

初期設定に自信がありません

せっかくデザイン・ガラスカットまでしてもらったのに

失敗は許されません

明日月曜日 大阪がらすらんどさんにSOS

笑われてもしょうがないです

約一年も放棄していたからです

ごめんね!

心入れ替えなさい ということでね

 

そんなこんなにアワアワしてても

庭では

今年は例年より少し遅いようです

 

家人だけは ルンルン気分かな?

ぐれ

石鯛

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2017-03-05 23:19:51
あららぁ~
あまりにも、お声がかからなかったので
すねちゃったのかと!
これから、活動されるのですね
何かを作るって、そんな時期が有りますね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2017-03-06 20:59:02
電気炉
温度アップから徐冷を見届ける為
12時間工房に居続けねばなりません
プログラムを少し変更したので
フュージング状態試験です
初期設定・・・というより焦ってやたらいじりまわったので
PCが「着いていけませ~ん」となった次第だそうです
はい初歩的ミスその物でした
材料屋さん
「やっとやる気モードになりましたね
良かった 良かった」
???何が・・・
返信する

コメントを投稿