ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

仁淀川マッシュルーム

2017-03-23 | 日記

 

竹内さん ありがとう

沢山のブラウンマッシュルーム届きました

付録の佃煮手造りの商品も

すぐに頂けるので重宝してます

昨夜

産直のルッコラとアサリとブラウンマッシュルームで

パスタ

パスタにはいつものマスタードより少し

大粒のマスタードを使ってみました

味としては何時もの物より

マイルドでした

湯気で紗がかかってますが

しゃぶしゃぶ温野菜にもマッシュルーム

次回はマッシュルームたっぷりの

オムレツなど作ろうかな

 

加齢により代謝が悪くなり

身体が冷え性突入状態

早くぽかぽか陽気になって欲しいです

玄関前の花達

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2017-03-23 17:45:16
可愛くて美味しそうなマッシュルームですね
色々楽しんでおられますね
美味しそう~~~
渡しパスタより しゃぶしゃぶ温野菜を戴きたいです

お花達も春の装いですね
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2017-03-23 19:32:21
可愛い子達が 仲良く箱の中ですね
美味しいですよね
美味しいお料理食べて 免疫力UPして
冷え症改善して下さいね
返信する
生の (ぐり)
2017-03-23 20:06:04
マッシュルームなんて
食べたこともありません
美味しそうなパスタですね
うちも明日の昼はパスタにしようと思います
返信する
冷え性ね・・・ (くちかずこ)
2017-03-23 21:01:19
案外、鍼灸が良く効きますよ。
東洋医学の得意分野かな、と。

こちらは、サメ山で椎茸を栽培しているので、自家製しいたけを楽しんでいます。
これも、滋味があって美味しいです。
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2017-03-27 20:05:12
取れ立ちのマッシュルームは生のままスライスして
グリーンサラダに入れて頂けますよ

ビオラなど本来ならばもっと広がるタイプなのですが
気温の上昇待ちでもしてるのでしょうか
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2017-03-27 20:06:58
サプリメントではなく
自然食品でこれぞ免疫アップという物が
ありましたら教えてください
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2017-03-27 20:12:18
ここの生産者さんは若い時カナダで研修を
受けられたそうです
帰国後公務員をしてられたのですが
郷里で生産する夢があり定年を待たずに
スタート
愛情いっぱいのマッシュルームです
返信する
くちかずこさんへ (銀めばる)
2017-03-27 20:16:29
頸椎から来てるのは確かのようです
専門ドクターを紹介して頂き
ようやっと予約が取れました
さてどうなりますか・・・
返信する

コメントを投稿