オートバイで旅して観たモノの記録

 Ôtobai de tabi site mita mono no kiroku.

相棒のオートバイとの別れ

2023年05月20日 | オートバイ


 ついにその時がやってきた.何事も始まりがあれば,終わりがある.こればかりは仕方がないこと.関西に来てから丸5年が経ち,走行距離が9万キロメートルを超えた.最後までエンジンは絶好調だったが,いろいろな事情もあって乗り換えることにした.今までありがとう.

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会うは別れの始め (yamaguti2520 )
2023-05-20 18:09:06
会うは別れの始めとか言いますがいろんな思い出あるのですネ❕残念ですが仕方がありません。又新しいオートバイで沢山思い出を作って下さい❕
返信する
Unknown (orz_13)
2023-05-27 12:09:38
yamaguti2520様

コメントいただき,ありがとうございます.
あのオートバイは2008年から乗っていたので,思い出がたくさんあります.
記憶と写真の中でいつまでも走り続けてくれると思います.
返信する

コメントを投稿