おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

クリスマスケーキ

2005年12月21日 | なんだりかんだり

友人からのクリスマスケーキ。
もう何年になるだろうか、毎年この時期になると我が家まで届けてくれる。

どこのケーキ屋さんのケーキより美味しい!!!
プロ並み、プロ以上の出来栄えのすばらしいケーキである。
デコレーションのお家も全て手作り。
決して暇な専業主婦ではない、早番、遅番のある勤めに出ている。
仕事をしながらたくさんのケーキを作り何人かの人にプレゼントしている。

不精な私は自分で作ることをすっかりやめて、ひたすらこのケーキを待っている。

毎年、感謝しながら家族でいただく。
ありがたい事だと思う。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青根温泉 坊源 | トップ | 冬至かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (ゆぷる)
2005-12-21 22:20:15
手作りでケ-キ

良いできあがりですね



友達すごいですね

返信する
ありがたい (おんせんたまご)
2005-12-21 23:33:48
本当にありがたい事です。

何もしない私には何でもできる友達がいます。
返信する
おたのみ (ちぇるしい)
2005-12-22 07:21:38
そのお友達に、温泉マークのケーキなんてリクエストできません???
返信する
温泉ケーキ (おんせんたまご)
2005-12-22 16:05:33
作ってくれるといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿