おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

今日も又、石橋屋の枝垂れ桜

2023年03月29日 | お出かけ

今日は10時から生涯学習センターでの会合。
その前にまたもや石橋屋の桜を見に行く。

残念ながら朝の9時ごろは曇っていた。
桜には青空が欲しいな~~~







新しい道路ができ、今まで撮れなかった位置からも撮れる。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台・石橋屋の枝垂れ桜 | トップ | 仙台ガーデンパレス 楓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-03-29 19:28:27
見事な枝垂れ桜ですよね。
以前通っていたカメラ教室の先生を車に乗せて、その日のレッスンがこの場所でした。どこへ車を置こうか悩みましたが、新しい道路になって、ますます私は混乱しそうです(笑)
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2023-03-29 21:56:08
ここの枝垂れ桜が好きで毎年通っています🌸
あの道路が出来て、周りの様子がすっかり変わってしまいました。
石橋屋さんだけポツンと取り残された感じで良い味出してます。
返信する

コメントを投稿