おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

イタガキフルーツカフェでランチ

2024年06月01日 | 外食&食べもの
仙台駅地下1階のS-PALでランチ。
イタガキフルーツカフェに初めて入店。
美人でとっても感じの良い女性スタッフだ。

4人がけテーブル2卓、2人がけが2卓、カウンターに5、6席。
あまり広くはないお店だ。
ランチメニューには数量限定もある。
どれも美味しそうで迷う。



友人のローストビーフ丼、1300円也。
私はこれにするか、好物のドリアにするか迷ったよ。



キノコと野菜の十八穀米ドリア、1100円也。
すご~~~く美味しいドリアだった。
大好物のサツマイモとカボチャの入ったドリア。
満足満足でフ~フ~しながら熱々をいただく。



ランチセットにはコーヒーとミニフルーツが付く。
さすがフルーツショップのイタガキだけあって美味しい。
コーヒーも美味しくいただく。


良いお店を見つけた!!!
また来ようねと3人で満足してお店を出てエスカレーターで上へ。


仙台駅コンコースは「ポケモンGOフェスト」とかで混雑。
上の新幹線コンコースにも人がズラリ。




何のイベントなのかもわからないおばさん3人は首をかしげるばかり。
何でも世界的イベントだそうな。


イタガキフルーツカフェ
仙台市青葉区中央1丁目1−1 エスパル B1F
電話 022-221-1334
10:00~23:00

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手 岩神山登山  | トップ | 白鷹山登山  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑む気オヤジ)
2024-06-02 10:19:00
ジイさんもイタガキフルーツカフェに行ってみたいです🥺。誰か一緒に行ってくれないかな…😕。
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2024-06-02 19:26:40
呑む気オヤジさん、大丈夫ですよ。
一人のお客さんが多かったです。
近くにいればお付き合いしますのに。
返信する
Unknown (呑む気オヤジ)
2024-06-03 08:29:48
ありがとうございます。呑んべえのくせして、甘いものも好きなんです。
しょっちゅう仙台におりますよ😄。
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2024-06-04 18:38:11
甘いものもお酒も美味しいですよね。
いつかご一緒しましょ!
返信する

コメントを投稿