タンポポの好奇心

タンポポのように逞しく!

一日店長経験談

2011-06-02 08:39:24 | Weblog

昨日、一日店長を経験しました。

前日からハラハラドキドキの落ち着かない私の小さなハート!

本日のランチ
☆キャベツの添サラダ
☆人参と牛蒡のキンピラ
☆新じゃがのポテトサラダ
☆こんがりチキンの特製ソースかけ

お好みサービスドリンク
☆コーヒー(ホット・アイス)
☆オレンジジュース
☆紅茶(ベリーティー・レモン・ミルク)

以上、サービス価格 500円で提供しました。
開店時間は、11時半~16時

ランチはいい評価をいただき・・・ホッ!
喜んでいただいたのが、「ベリーティー」・・・珍しさとほんのり甘い優しい香りがよかったのかな?

カウンター5名の小さな店なので、
一応10人を目安にしていましたが
ティータイムのお客様1名、ランチ13名・・なんと14名来ていただき感激!!

リンジーズのブログを見て、来てくださったHさん
お話していると、なんと娘の同級生ではありませんか。
今度は、我が家の恒例行事「ぶどう狩り」に、ぜひお越しくださいね。

ありがとうございました。

緊張のあまり写真撮るの忘れました(トホホ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿