Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ シフトの故障

2015-07-31 22:28:10 | フィアット パンダ


7月31日(金)、本日も仕事が忙しい。
5時からの透析も、9時に終了して、本日はぎりぎり血圧低下と手足の攣りはセーフでした。
9時半に帰宅すると、奥さんがいない。
また買い物かな・・と思って、携帯電話に連絡すると、まだ会社に居るという。
それどころか、スタッフも残って残業してくれているという。

このブログを書いている時間は、午後11時。
どうやらまだ残業しているようです。
幹部スタッフに至っては、5週連続の土曜出勤です。
なんと感謝申し上げたらよいか・・本当にありがとうございます。

「努力は必ず成果となって報われる」と私の経験から学んでいます。
私自信、なぜ今頑張るかと言うと、次世代引き継ぐ為です。

こんなに遅い時間まで、女子スタッフに至るまで頑張ってくれて、涙が出ます。
仕事はキャスティングが重要だな・・と実感しています。
仕事しないスタッフも過去にはいましたが、現在のスタッフはガンガン仕事します。
月曜からは更に3名の新人スタッフが入りますが、会社は良いムードで進捗しています。

私が考えているより早い時期に仕事を任せられるような気がします。
週3回の透析で、3回は4時半で仕事を切り上げて、透析に行くわけですから、その分フタッフの負担はあるですから、明日、明後日は、休日返上で私も仕事しないといけませんね。


ところで我がパンダは、シフトのジョイント部パーツが外れてしまったようでう。
自分のパンダの故障の状態も観てないぐらい忙しいので、奥さんにキーを渡して、困った時の小川自動車に渡してもらい、駐車場から本日工場に牽引となりました。
そんなに故障の状態は悪くなさそうですが、安易にこの年代の車両を貸すのは、私が悪いと反省です。
電話で故障の状態を小川さんに訊くと「ミッションは大丈夫です」とのことで一安心。
お盆休み前に、直るといいのですが・・。
まぁ、お盆休みも仕事になりそうですので、あまり関係ないかも。
少しは奥さんの買い物の手伝いをしなくてはなりませんので直ってくれると良いですね。

ところで11時過ぎましたが、まだ仕事しているようです。
スタッフにも奥さんにも感謝感謝です。、

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る