Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ 本日納車です。

2015-09-22 18:08:49 | フィアット パンダ


9月22日(火)、朝8時半に自宅を出発して、電車で和光市までいきました。
元町・中華街駅から和光市まで1本で行けるのですが、約1時間40分掛かります。
駅からタクシーでFKRに到着すると午前10時です。



パンダ4×4のシフターのプラスチックパーツの破損は、接着剤でクラックをとめて、その上からFRPで強化していただき、無事に直りました。
我が家では新しい年代のパンダですが、もうパーツの入手も難しい部類ですので、やさしく扱わないと駄目ですね。
もう、誰にも貸しません!



首都高速には行って、軽快な走りです。
シフトチェンジもスムースです。



先日、X1/9は、この辺りでエンジンルームから煙と焦げた匂いがしました。



まさにこのカーブでX1/9は停車しました。
大渋滞の原因を私が作ってしまいました。
申し訳ありませんでした。



横浜に戻ってきましたが、シルバーウィークで山下公園付近は渋滞です。
日・祝日はこの辺りは走っては駄目ですね・・。
いつものオープンカフェに行こうとしたら、「本日はノーカーディ」とかで歩行者天国でした。ノーカーディって言葉も何か変ですね。




久しぶりの我が家の駐車場に戻ってきました。
まだ、3台分は空車のまま、駐車場代を支払っています。(苦笑)

でもまぁ、パンダは比較的軽症で良かったです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る