Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット X1/9  第23回リウニオーネ 2台のダラーラー仕様

2014-10-16 20:50:58 | フィアット X1/9


10月16日(木)、今日は日帰りで福島県いわき市に出張でした。
朝早くスタッフのワンボックスで移動して、午後8時の帰宅です。
少し疲れたかな・・・。

第23回リウニオーネの記憶が鮮明な内にブログを書いておきます。
参加車両は、どれも素晴らしいのですが、今日はその中の2台にX1/9ダラーラ仕様の紹介です。

この赤のダラーラは、FKRでも1度見たことがありますが、イベント会場でじっくり鑑賞させていただきました。 



こちらの黒のダラーラは、迫力ありますね。





映画のバットマンカーみたいですねぇ・・。

X1/9は、オリジナルで乗っても良いんですが、いろんなカスタム化が可能な車両です。
これはダラーラ仕様ですが、オーナーの使用用途によって、チューニングしたり、ボディーワークできるのも人気の要因なんでしょうね。
いやぁ~参考になります!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








最新の画像もっと見る