Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

アウトビアンキ 熱海 HISTORICA G.P. 2日目(マリンスパあたみ前広場及び熱海臨港道路)

2014-09-29 00:00:00 | アウトビアンキ A112(レストア)


9月28日(日)、宿泊先のニューアカオから、マリンスパあたみ前広場及び熱海臨港道路に各車移動です。



一般の見学者の方々も多数参加されて開場は大盛況です。




我がアウトビアンキは、会場に展示して、シャトルバスで第一会場(マリンスパあたみ前広場)を見学です。
「勝手に見てください」と言う感じで、エンジンフードを開けての展示です。



バスで移動すること5分で、第一会場です。
MG-TDが目立ちます。



アルファロメオ スパイダーベローチエ 
スポーティーですねぇ・・・。




BMW 2002ターボ
20代の頃、この自動車に乗ってました。




ダイハツ コンパーノ スパイダー
良いですねぇ・・・。
欲しい自動車の1台です。



丁度、ランチタイムの時間です。
秋刀魚の塩焼きの匂いが食を誘います。

おもわずオーダーしました。




サンマの塩焼き、ご飯、貝汁で500円です。
安くて美味い!



追加オーダーで、貝焼きを頼みました。
!サザエが1個200円程度です。
地元のひものも焼いてもらって、旨い!旨い!

展示そっちのけで、食事を楽しみました。
イベントは食事も楽しみですねぇ・・・。

花より団子ですねぇ・・・苦笑


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る