やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

初営業

2015-01-03 02:08:12 | 日記
皆様、新年おめでとうございマース!(^^)/
元旦は、急なお誘いでしたが、御殿場高原にビールを飲みに行ってきました。

美味しいビール、お食事を堪能して、温泉入って、マッサージしてきました。
ずっと休んでなかったので、久し振りにのんびりできました。運転してくれてありがとう!

で、帰りは電車でほぼ終電。
やっぱり飲み足りなくて、いつもの赤提灯で樽酒何杯か飲んで、煮込み食べて帰宅。

今夜は新年初営業!
毎年全然暇なんですが、年賀状のお返事書きながらダラダラしてたら、同業の正兄さんが来てくれました。
前から知ってる人だけど、二人っきりだったので色々深く話せて楽しかった。
うちが五軒目って事だったけど、ハーフ(500)で三杯軽く飲んでった。この後もまだまだ予定あるみたい。すごいねぇ…

気に入ってくれた“イクスピアリ、ニューイヤーズピルス”開栓してますよ!

画像のどぶろくも、今夜一人でほとんど飲んじゃったけどまだあるよ!

さて、帰ろ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿