やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

謹賀新年

2015-01-01 13:40:52 | 日記
ターミナルの町田的ダッサイ飾り…
大晦日だなぁ…

紅白と共に開始!
持ちより自由でしたが、皆さん色々ありがとう!

徐々に増え…

さらに増え…
9時から年越し蕎麦食べたよ!

カウントダウンを終えて、一旦店を閉め、町田天満宮に初詣!
たくさんの同業者が来ていたよ!
今年もよろしくね(///∇///)

恒例の、皆で絵馬!

御神籤は、半数が大吉。中吉、小吉といる中で、私は昨年同様末吉…
それって凶のひとつ上だよね( ̄▽ ̄;)

“神の心を感じて、言葉にして、人に優しく、人を導け”とさ…

私のことは書いてなかったよ。
そうかもね…
分かってた…
私自身は幸せにはなれないんだね。
人を導くのが私の使命なんだ。
私らしいかも。怖いくらい…


その後は、店に戻って飲み直し!
朝まで飲んだよ。

で、何故か御殿場高原に行くことになった車の中。

今夜は休んで、明日から開けようかなぁと思っています。

blog読者の皆さん、今年もよろしく!
覗き見楽しんでくださいね!(^w^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿