やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

閉店のお知らせ

2020-05-22 10:33:47 | 日記
2009年10月に開店して、もうじき11年経ちますが、この度閉店することになりました。
コロナ自粛に際し、大家さんへは家賃の減免交渉したのですが、一切猶予してもらえませんでした。もう限界です。

ブログの読者には一番にお伝えします。

開店もこっそり、その場にいた人にビールを振舞いピザとって「今日が開店です」ってやりました。
閉店もこっそりしようと思います。

「なんで」「好きだったのに」「残念」
は、NGワードです。
常連さんならなぜ閉めたかわかるはずです。
契約の関係ですぐに閉めるわけにはいかず、家賃はあと三ヶ月発生します。
初めての経験でどうしたら賢いか?わかりません。
詳しい方、何らかの形で役にたってもらえそうな方、いましたら、連絡ください。

単なるノスタルジーには、今の自分お付き合いできそうもありません。

ゴメンナサイ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿