やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

バブルへGO !

2010-12-09 02:33:00 | 日記

”私をスキーに連れてって”
のホイチョイプロダクションが作ってるんだから、そりゃ下らない中にも歴史背景、細かいグッズへのこだわり、笑いがあるんだろうな~と思っていたら
なかなか良かった。

私が子供の頃憧れた派手で元気なお姉さんが一杯いた!




何より阿部寛いいよ!上手くなったすっごく
故飯島愛もいた・・・可愛かったのにね
飯島直子も駆け出しの役で出てた
森口博子日本髪似合わない
広末はやっぱり好きになれない・・



お店でお客さんと観ました。

ポップコーン食べながら・・・まるで自宅の居間(^^;)

いや、相変わらず緊張感ない店です。

調子に乗って毎週水曜は何か観ることにしました。

詳しくは十月祭mixiコミュをご覧ください!

【バブルへGO!公式サイト】占いもあるよ(私は50%・・・しょぼ)
http://www.go-bubble.com/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿